見出し画像

【 KIN7 】2023/10/27 チャンスをつかむ日

🔴 赤の城の52日間の7日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。


🔴 赤い龍の13日間の7日目

存在/誕生/育てる
細かいことは気にせず、
スタートさせましょう。

🔵 青い手の日

溜まった物や、ネガティブな感情
環境や心の中に「方(かた)をつけ」
身体を休め、リフレッシュしましょう。

♪ 音7

情報や、人、天と繋がる事ができる。
ひらめきが大切。
スムーズに答えを出し解決、完成できる。

【 易 】沢天夬 たくてんかい

強行突破ではなく
冷静に思いやりを持ち
決断しましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

季節が変わったからか
部屋に入る日差しが深くなってきました。
普段、あまり氣付かなかった場所の
家具の上のホコリが目につき、氣になりました。
普段なら、見て見ぬふりをしたい所だけど…
思い切って決断!
家中のホコリを祓い
掃除機をかけ、水拭きしました。

お氣に入りの物もきれいにし
「本当にここに必要かな?」
「今の氣分かな?」
と、確認しながら配置がえ。

おかげでスッキリ、サッパリ!
最後に、お香をたいて
居心地の良い空間になりました。

天気も良く、ひざ掛けも洗濯したので
これからやってくる、大好きな冬
ソファーでヌクヌクしながら
本を読む準備も整いました。

今日は、「青い手」の日。
日頃から心身共に整え
チャンスと感じたら
見逃さず、躊躇せず
その瞬間にすぐ動く!
みたいな状態を保ちたいですね。

では今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?