見出し画像

【KIN20】2024/07/27

🔴 赤の城の52日間の20日目

( 2024/7/8〜2024/8/28 )
出発/生み出す
起承転結完の「起」。
新たな気持ちでスタートしましょう。
社会的活動など、
自分が主に中心になって動く時。
待ちの時ではなく攻めの時。

⚪ 白い魔法使いの13日間の7日目

( 2024/7/21〜2024/8/2 )
受容/永遠性/魅了する
起承転結の「承」。
ラッキーカラーは、オパールです。
陰徳積善で過ごしましょう。
全てをゆるし受け入れる氣持ちで。

🟡 黄色い太陽の日

生命/万能の火/啓発する
人をまとめ、魅了する力。
責任感で信頼される。

♪ 音7

調律/繋がる/動機づける
背筋を正し
天からの情報をキャッチしましょう。

易 【 沢風大過】たくふうたいか

自分を信じる氣持ち。
積極的、活動的。
度を越す、行き過ぎる。
重荷を減らす。

【 ギャップKIN 】

(ギャラクティック·アクティベーション·ポータル)の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が
開いたり閉じたりする日。
特別にエネルギーが強く
多次元にアクセスしやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は「国際宇宙ステーション(ISS)きぼう」を観るため、夜空を見上げました。
ISSは地上から約400km(東京大阪間の距離程)の上空に建設された有人実験施設で、大きさはサッカーのフィールドと同じ位。
地球の周りを1周およそ90分で回っています。

国際宇宙ステーション(ISS)

米国・ロシア・欧州・カナダ・日本の世界の国々が共に作ったプロジェクトで、実験や研究、観測を行っている施設です。
「きぼう」とは、その中の日本実験棟の名前です。条件が揃えば地上から肉眼で見ることができます。
大きな条件は、3つ。
① 空が晴れている時。
② あなたの上空付近をISSが通過する時。
③ あなたの居る場所は夜だけどISSは昼の時。
ISSの観測予想日時を知ることができます。

昨夜は、8時45分頃から観測のチャンスが3分ほど有るのが分かり、北西の空を見上げました。
幸い空は雲も少なく晴れています。
見上げているととても明るい流れ星のような光が、飛行機よりも速い速さで動くのが見えます。
肉眼で観ることができ、予想以上にとても速く、スーッと光りが動くので、「わぁー」っと思っているうちにあっという間に通り過ぎて行きます。

「宇宙兄弟」という漫画が昔から大好きで、今も連載されていています。
テレビでアニメーションや、実写映画にもなりました。

最新刊 宇宙兄弟 44巻
著者 小山宙哉
講談社

ISSを観て、登場人物やストーリーに思いを馳せていると、宇宙がより身近に感じ嬉しくなります。

今日は「ギャップキン」のなかでも260日中に
4日間(ツォルキン表の四隅)しかない特別に強いエネルギーが宇宙から流れる「角キン」の日です。

ツォルキン表(マヤ暦のカレンダー)
🟩がギャップキン

昨日から開いているライオンズゲートや、「音7」の繋がる日とも重なり、インスピレーションが湧いたり、シンクロニシティが起きやすい日です。
「黄色い太陽」の責任感をもちぶれずにやり切る力と、「白い魔法使い」の純粋な氣持ちのエネルギーが流れる日です。
好きなことに熱中しましょう。

今日は、ヨガで身体をほぐし、姿勢を正します。
設定ON!

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?