見出し画像

【 KIN14 】2023/11/03   心を開き受け入れる日

🔴 赤の城の52日間の14日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟢 白い魔法使いの13日間の1日目

受容/永遠性/魅了する
魅了されたものに
一途に取り組んでみましょう。

🟢 白い魔法使いの日

「今、何ができるか」に集中し
意識を切り替えましょう。
他人を許し、他人への厳しさを手放し
自分を認め、存在の素晴らしさに
目を向けましょう。

♪ 音 1

意思決定をし、スタートしましょう。
何か始めるのに良い日。
自分の予定を、手帳にどんどん入れていきましょう。

易 【 火天大有】かてんたいゆう

全て満たされ、手に入れ
太陽の様に輝き まわりを照らす時。
そんな時こそ、謙虚に
感謝の心を忘れずにいましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
振り返りは出来ましたか?
ギフトは、受け取りましたか?

初めてスタートしたブログを
13日間、続けることが出来ました。
毎日、夢中で書いていたらあっという間に
13日過ぎていたという感じです。
覗きに来てくださる皆さん
ありがとうございます。

手帳を読み返してみると
13日の間に
あんな事も、こんな事も…
こんなに充実した毎日だったんだ!
色々な人と出会って話し
色んな場所に行き
様々な体験をし
どれも愛しい毎日です。
よく頑張ったな。
素直に嬉しいです。

今日から新しい13日間が始まります。
行動していく13日間になります。
この13日間でスタートすることを
手帳に刻印し、行動していきましょう。

そしてKIN14の日の今日は
「心を開いて目の前のことを受け入れる日」です。
少し、意識して過ごしてみましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?