見出し画像

【KIN167】2024/04/05

🟡 黄の城の52日間の11日目

達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🩷 赤い地球の13日間の11日目

共時性/舵取り/展開する
心動いた出来事や感動したことを、周りにも発信していくことで絆が生まれることも。
仲間との語らいの時間を大切に
過ごしてみましょう。

🔵 青い手

癒やし/成就/理解する
心の中の問題をできるだけ手放す。
難しい仕事ほど計画を立てて遂行。

♪ 音11

自由化/分解する/解放する
掃除や断捨離、心の浄化を意識しましょう。

易【 雷山小過 らいざんしょうか 】

譲り合う精神で控え目に。
できる範囲、控え目。
余力を残す。
大事より小事、下で支える。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨夜は、久しぶりにアレルギーの症状が出て、右目が腫れました。
体調を崩して以降、食欲が戻らなくて、食事は、果物や野菜スープ中心の生活でした。
するとその影響なのか、花粉アレルギーの症状である目のかゆみや、涙が出る症状が、ピタッと治まり、とても調子が良かったのです。
パンや、お菓子が大好きで、長期間、小麦や砂糖、乳製品を全く無く取らなくなったのは、初めてなので、食事で体質がどう変わっていくか、身体を観察していきたいと思っていた所でした。
昨日食べた物を思い出しながら、観察を続けていこうと思います。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?