見出し画像

【KIN141】2024/03/10

🔵 青の城の53日間の38日目

変化/変身/変動
起承転結超の「転」の時。
変化を恐れず、受け容れるとよい方向へ。
GAPKINが、20日間ある期間です。
いつもより忙しく、変更が多い時。
大変=大きく変化する=魂が成長する期間です。

注)うるう年のため、通常の52日間から
53日間に1日増えています。

🔵 青い猿の14日間の12日目

空想/魔法/楽しむ
心から好きなもの
楽しめるものに触れましょう。
楽しい計画を立て
イメージを膨らませましょう。

注)うるう年のため13日間から14日間に
1日増えています。

🔴 赤い龍の日

存在/誕生/育てる
やるだけのことはやって、天におまかせ。
無理をせず、自然体で。

♪ 音11

自由化/分解する/解放する
掃除や断捨離、心の浄化を意識しましょう。

易【 天山遯 てんざんとん 】

引き際の大切さ。
撤退。自分から退く。
人事を尽くして天命を待つ。

【 一粒万倍日 】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる。
何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め
開店、お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので控えましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、「このタイミングでそう来たか!」と驚く出来事が起きて、今も浮き上がって来る感情を観察しているところです。
もう、びっくりしすぎて笑ってしまう感じ。
驚き過ぎて、もうどうにもこうにも手に追えないと、笑っちゃうんだな。
起きることは全てに意味があると言うし。
大幅な方違えに戸惑いながら、人生の方向転換のタイミングに宇宙からのサポートが入ったのだと見方を変えて。
昨日は背骨の期間の最終日で、易は沢火革。
起きるべきして起きたこと。
落ち着いて冷静に、引き続き観察し見守ろう。

今日は、一粒万倍日です。
日々、あたりまえの様に過ごせている毎日も、様々な見えない世界に支えられている。
お陰さまを感じ、感謝を伝えましょう。

今日から易が、変わります。
「天山遯 てんざんとん」です。
前に出る時ではなく、引く時です。
欲を出さず、やるだけの事はやり、あとは天に任せて望みを繋ぎましょう。
易は4日間続きます。

そして今日18時に「魚座の新月」を迎えます。
新月は、身体の「浄化」や「解毒」などのデトックスに適し、また物事を始めるのに良い日。
「音11」の浄化にも繋がりますね。
新月に始めたものは、どんな事でも早いペースで
成長すると言われています。
こちらも一粒万倍日とも繋がります。
願い事を手帳に書き記しましょう。

この新月のエネルギーの、キーワードには、
「愛、癒し、芸術、水、浄化、ロマンチック」
マヤのエネルギーでのキーワードは、
「優しさ、共感、夢、音楽、理」です。
願い事は、完結した文章で、じっくり自分の内側と向き合い、自分を感じながら、できれば前後8時間以内に書きましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?