ゲッティンゲン大学とかいう異常装置

ドイツにある大学ですが
とんでもない才能ばかり発掘してます。

列挙するだけで1日潰れそうなほどの人間がいて
なんか完全にここだけバランスおかしいなって、
Wikipediaとか見るたびに思う大学です。

そんなゲッティンゲン大学とかいう人里離れた意味わからんところで発掘されてる意味わからん才能たちについて、
実際にゲッティンゲン大学のともだちがいるわたしがそのヤバさを伝えられたらなみたいなふうに思いました

というところで着想だけ残して筆置きます。
ゆっくり解説動画とかのネタに困ってる人とかいたら支援してください。
頑張って書いてみます。

ここから先は

24字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?