素ってなんなんでしょうね。
自分の素顔すらわからないんですよ。
なんだか好きを抜いたら抜け殻。

考えたら素がないような気がしてキリがないんですよ。

常に本心なんですけど、本心じゃないみたいな、
そんな感じなんです。

傷つけないように気をつけて言葉選び、してますけど、
本心みたいな感情もあるんだよね。

というか、本心で言っているから考えがないのかわからないんですよ。
腹黒とかあるじゃないですか世の中、ネットの中とかでも。
それがよくわかってないんですよね。
だって別のことを考えていられないんです。
常に過去未来じゃなくて、今しか見えていないような感じなので、
出会った人からは
考えが読めないとか不思議だとか言われてきましたが、
なんも考えてないようなものな考えなのでそういう事なんですよね。

素があるとかめちゃくちゃいいですよね、
程遠すぎて羨ましいです。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!