見出し画像

俺もブルースカイ入れてみようかな

いま旧Twitter荒れたり注意喚起が出回って
ブルースカイ入れるか迷ってます。
モウオソテーです。

荒れたりするのを見てるとどうも昔の周りと違う自分を見てるみたいで沸点がブチリと張り裂けそうです。
かわいい物でも見て癒されてぇよ。
僕の昔話でもしましょうか。
今は自分だなんてよぉ
一人称使ってますけど、
昔は一人称が俺、僕でした。
何がとわ言わんがはっきりする一人称でした。
僕は周りから見ると違うものを追っかけるヤツで
周りと好みがしょっちゅう合わないヤツでした。

昔はネットなんてものなくて周りの趣向が流行りみたいなものでしたから、
僕はいつも除け者、好きなものがあう人と連んでも異彩を放ってました。

まぁ今やネット社会、好きなもの通しでつながりあえる。
便利になったものだなぁと年長者の感想文を書いてしまいます。

でもまぁそんな便利にも危険はつきもの。
憑き物のようにくっつくやばい手のもんもまぁまぁあるんです。

実際推し活をするってなるとなぁ
旧Twitterでめちゃくちゃやべーヤツの注意喚起あるんすよ。
同じ何かとしては全員おんなじ目で見られんじゃないか震えてるし
正直言って怖いやってることが恐ろしい
それに遭遇するなら

クトゥルフ神話の神をみて
何とも言えない恐ろしさ神々しさ
にSAN値を爆散する方がまだいいかもしれない。

まぁSNSとかブログやってるから少なからず見かけるかもしれないけどよぉ。

だからなるべく中性な一人称はそんなかわいいかっこいいで見てほしくないって想いがあるからなんすよね

ああいけない。文字が乱れてしまいましたね。
ですます、だであるがいちばんいいというのに。
素が出てしまいましたね。

noteに自分の考えを入れてしまうだなんて
疲れてるんでしょうか。
まっさらな気持ちで
ブルースカイ入れようかなぁ

フィクションかノンフィクションかわからない?
ふふ、
現実は小説より奇なりですゆぇ
文字じゃ分かりませぬ。
ただ僕が語るにはノンはつくでしょうね。

ブルースカイ入れようかなぁ
どうもモウオソテーでした。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!