見出し画像

今日のありがとうday7

毎週火曜日は、自分が担当する会議day。

始まる前は、緊張感でいっぱい。

だから、終わった時の解放感はたまらない。


さあ、今日もありがとうを探してみよう。

①快眠。連続して5時間、寝ることができた。

②フランキンセンス。今日も元気に過ごそう。

③朝ごはんの卵ご飯。いつもと同じなのに、なぜかめちゃくちゃおいしく感じた。

④今日の作業学習で見せた生徒の様子。集中が半端ない。過去最高の作業量、クオリティー、生徒たちのひたむきな態度に感動する。

⑤ICTに長けている同僚。機械操作が苦手な私のサポーターを勝手出てくれた!!

⑥同僚たち。会議でたくさん前向きな意見を出してくれた。

⑦会議のオブザーバーの大学の先生。色々な気づき、知見を与えてくれた。

⑧送迎してくれた同僚。主人が車を使うため、同僚に車に乗せてもらった。私が勉強しているDOC理論の話をおもしろがって聞いてくれた。

⑨ビール。毎週火曜日は私にとって大きな会議を終えることができ、プチ打ち上げ。

⑩お風呂。フランキンセンス、ゼラニウム、ラベンダーのオイルを入れて、リラックス。


普通だと感じていた日も、

ありがとうを探していくと、特別な日へ変わる。

今日もありがとう。

そして、明日も素敵な1日になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?