見出し画像

思いっきり楽しむぞ〜

久しぶりの投稿。

この1週間は、特に忙しかった。

まさに、心を亡くしていた。

この休日は、自分と主人を癒すために使う。

そう決めている。


まずは、1人でパワーチャージ。


今朝は、朝活仲間が『なれそめビデオ上映会』を開催。

全く赤の他人が奇跡的に出会って、人生を共にする。

結婚って、なんて素敵なことなんでしょう🌟

また、こちらのご主人が奥様にメロメロな感じが伝わってきて、とっても幸せな気分になる。

いやー、幸せパワーをチャージしました🌟

ありがとうございました☆



そんな幸せな上映会と、偶然、リンク😄

実は、うちの夫婦、明日が結婚記念日。

記念日を祝うために、夫婦で大好きな温泉旅館に泊まることにした。


1週間前から、私の準備はスタートしている。

まずは、この記念日を味わうために、週末の持ち帰り仕事を0にしようと考えた。

かなり勇気はいるが、集中して楽しみたいので、決心。

そのために、今週頭に、来週の火曜あたりまでの仕事の流れを入念にチェック。

そして、少し前倒しで仕事を進める。

しかも、今週は提出物も多く、両立は大変。

でも、この日を迎えるために、惜しみない努力を重ねた。

平日は家に帰ると、倒れるように寝ていた。

いやっ、寝てるんじゃなくて、気絶。

気づいたら、夜中ということがほぼ毎日。

でも、負けない!

楽しみのためには、やるしかない。

お泊まりを心の支えに、今週、走り切る〜。


金曜の夕方、やや仕事は残ったものの、ある程度、やり切った。

もう、爽快😄

やればできるんだと自画自賛👏

そして、思い切って、パソコンを置いて帰る。

さらに、無意識で、いつも持ち歩くスケジュール帳まで置いてきた。

これは、楽しみなさいってことだわ🌟

誰のメッセージかもよく分からないのに、前向きに解釈した。

夜になるにつれて、ワクワクが止まらない。

明日が早く来ないかなあ〜。

と思い、すぐに熟睡した。


今朝は、すっきり目覚める。

そして、旅館に向かうために、日常のタスクをこなす。

タスクをこなしながら、出発が近づくと思うと、笑顔が止まらない。

そのまま、出発!!


旅館に着くと、期待通りの空間。

日頃の喧騒から離れた空間に身を置くと、体の毒素が抜ける感じがする。

そして、温泉に入る。

熱めのお湯が、体の疲れをはぎ取っていく。

更に、温泉の蛇口から流れる水の音を聞くことが好きな私。

音を聞くと、エネルギーチャージできそう。

主人も顔がゆるんでいて、楽しそう。

泊まりにきて、本当によかった!


ということで、今日、明日は、自分と主人に最高のおもてなしをしていきたいと思いまーす!

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?