見出し画像

今日のありがとう day2

昨日、ありがとうを書き記して寝ると、

幸福感に満たされました❤️

蚊の羽音が聞こえて寝不足でも、

心は元気🌟


ということで、本日のありがとうを

書いてみます🌟

①ゴミ捨てに行くと、近くの野良猫(うちの夫婦はミケちゃんと呼んでいます。)に会った

②道の狭いところで、対向車が後ろに下がってくれて車の離合をしなくて済んだ

③朝、自分の仕事をする時間が30分作れた

④給食の唐揚げが美味しかった

⑤研究の時間、企画した活動に対して、意見を活発に出してもらえた

⑥職場で、明日の仕事の準備を終えることができた

⑦仕事帰り、買い物に寄ったが、私が駐車場に入ろうとする直前に、車が2台出て、満車じゃなくなった

⑧食べたいお弁当を見つけて、料理をサボり、ゆっくりする時間を作れた

⑨キリンスプリングバレーのビールが美味しかった

⑩今日を無事に過ごせた


ありがとうを探すと、

心が満たされる❤️


やっぱり素敵な1日でした💓

明日も素敵な1日になります😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?