見出し画像

熱が引かない理由は??

19日未明より、止まらない悪寒と38°台の熱がつづく。

その日、通院すると、ウィルス性胃腸炎。

昔、経験あるなー。

この数日の我慢!我慢!と思っていた。


でも、熱が3日経っても全く引かない。

波はあるが、ほぼ38°台。

もはや、この体温が、平熱ではないかと錯覚してしまう。



私はコロナに初めて感染した。

分かったのは、今日の午後。主人が発熱したのをきっかけに、病院で検査を受けた。

『検査を始めて、奥様はすぐに陽性って出ましたよ』

私はウィルス性胃腸炎じゃなかったのか??

熱が出続けている理由が分かって安心した。

水曜日までは出勤停止。

あー、周りの人に迷惑かけて申し訳ない。

でも、私はこの時間すら、ただ寝るだけで終わりたくない。

自分のことを振り返ることに使いたい。

🔴私の人生のキーポイント

🟠私の人生を3つの言葉で表すとしたら??

熱にうなされながら、年頭に『保育できる占星術師⭐️』に占ってもらったことを振り返ると、思い当たることが出てくるわ、出てくるわ。

うわー、書きたいい!!

でも、きつくなってきたので、ここでストップ🫷


ということで、朝活は、熱とだるさが取れたら、また復活します!

みなさんに会いたいですね😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?