見出し画像

友人が淡路島でお店をオープン!!

昨日は、大学時代の
大好きなピアノ科の友人がご夫婦でお店をオープンしたので、淡路島の岩屋へ行ってきました。本当に外観、内装も可愛くておしゃれで、ご夫婦で一生懸命心を込めて営まれてる
姿感動しました。
私は季節のポキ丼と、デザートは青い海のチーズケーキを頼みました。お魚も新鮮で臭みもなく、おいしくてかぼちゃのスープかぼちゃそのものの風味で濃厚でThepumpkinでした。ヘルシーでおかわりしたいぐらいでした。
青い海のチーズケーキは、
淡路の海をイメージした感じでデザート可愛く盛り付けもされてよかったです。
また絶対通います。
明石から岩屋港まで淡路ジェノバラインお船がでてます。
約10分くらいで
港から徒歩約5分くらいの場所です。是非足をお運びください。素敵なご夫婦が出迎えてくれます。お店の名前は淡路岩屋ドレークキッチンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?