見出し画像

出雲大社⛩

3.7 弾丸🚗³₃島根旅行𖤐´-

前からこの日は遊ぶ約束してたけど、どこ行く⁉️って決まってなかったの、( 笑 )最初は四国行く予定だったのに、気づいたら島根に変わってた😂🤍
念願の出雲大社にようやく行けるって決まってワクワク♥️♥️

出雲大社は、縁結びで有名な神社⛩
最近、落ち込むことが多かったから、神様の力借りてでも良い方向に進むといいな〜なんて期待を込めて参拝🙏🏻🙏🏻

🕖7:00 合流.ᐟ‪‪.ᐟ
アゲ曲聴きながらの、ドライブは最高🚗³₃
公共交通機関とは違ってプライベート空間だから話の内容も声量も気にしなくていのが、楽でいいね〜👍🏻運転大好きだからちょ〜楽しかった🎵

この日、スキズのリノさん??とコラボしてたプリンが発売された日で、食べてみたくね⁉️てことで、ファミマで寄り道〜🫶🏻🫶🏻
凄い勢いで売れてたっぽい⁉️(スキズ曲しか知らん状態なので、全然わかんない)

#スキズプリン

プリン久々に食べた🍮🍴
美味しかったな〜🤤🤤(後ろのおぱんちゅがかわいちゅぎる♥️♥️)

🕙10:00 出雲大社に到着.ᐟ‪‪.ᐟ

想像してたより小さかったけど、自然に囲まれた場所で居心地良かった🫶🏻🫶🏻
お賽銭するとこ5箇所くらいあったんだけどぜーんぶに丁寧にお賽銭した🫠🤍
仕事も人も色んなことに対して素敵なご縁に恵まれますように、、、🙏🏻

おみくじも引いたよ!ここは、大吉とかの記載がなかったんだけど、めちゃくちゃいい!て感じではなかったぽい、、、( 笑 )
でも、結婚いい!って書いてあった🥹誰か結婚して〜〜〜😂😂



🕛12:30
ランチに近くの出雲そば 田中家に行った👍🏻
列出来てたけど30分くらい並んで入れた🎶
食べたのはこちら⬇️

お蕎麦ひっさびさに食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しくて、え!蕎麦好きかもって思った( 笑 )
薬味も出汁も美味しくて幸せな時間だった♥️

近くのコンビニ寄ったら、出雲ジンジャーがあったので購入!
神社でジンジャーなんてちょいおもろのダジャレ言いながら飲んだ( 笑 )しっかり生姜だった🥹


ご縁横丁では、和菓子頂いたよ〜🫶🏻ぴょんことぴょんたって名前なのキュンポイント💘

🕑14:30 玉造温泉♨︎
それから場所を移動して、玉造温泉へ♨️
行ったんだけど、あんまり写真撮ってない😂
化粧水とも呼ばれる美肌効果アリの足湯で1時間くらい語ってた🫠🫠

時間も時間だったので帰宅〜🏠
帰りがけにおぱんちゅのウエハースを見つけたので購入‼️キラキラステッカー出て⤴️だった( 笑 )

夜は、地元で焼肉食べたよ〜🎶
今日は、観光メインの旅行ブログでした‼️
良い経験🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?