恋って何ですか、、、🥲

こんばんは〜!
久々に、暖かくて天気が良くて過ごしやすい一日でしたね☀️みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

早速、本日は恋について書いてみようと思います.ᐟ‪‪.ᐟ
とは言ったものの、私は恋愛をしたことがありませんし、彼氏がいたなんてこともありません。
そんな私が、ここ数ヶ月男の人と出会って感じたことは、「好きって何?」でした💦
20年彼氏がいない、好きな人がいないともなると拗らせてしまうものですね😅😅

大学2年生になって男性とサシで会うこともあれば集団男女グループで遊ぶというのも経験しました👍🏻が、全て友達のような関係で終わってしまいます…。
それは、女としての見られ方が分からないことに加えて、自分に自信がないから好きだという感情になるのもおこがましいと考えているからだと思います…。
私より可愛い人はたくさんいて、私より性格のいい人はたくさんいて、、、。
だから、私を選ぶ必要なんてないと思ってしまうのです💦

先輩には、自分を卑下したような発言は誰も笑えないからするなと言われているので、あまり口には出さないようにしていますが、だからといって攻めの行動は出来ず奥手な私のままです🥲

周りはどんどん彼氏が出来ていくのに私はできないなんて悩むこともありますが、こんな私じゃ誰も恋愛対象にしてくれないとも思います、、、。

今日は、非常にネガティブなことをツラツラと述べているように思いますが、たまにはこんな日があってもいいよね🎶(音符で可愛く見せてる)と思うことにします🤲🏻´-

ポジティブ変換しちゃえば、女友達も男友達もいてこんなに楽しい生活があるのに、なんで私は恋人という存在に自ら縛られようとするのか??
彼氏が出来たら時間がなくても定期的に会わなきゃ行けないし幸せの半分、縛りが増えてしんどくなるんだろうな〜と
だから、今、彼氏がいない私を充分に楽しむべきだと思いました🎶

また、彼氏が欲しいのまえに、誰にでもグイグイ行ける精神面と自信を手に入れるべく、少しづつの努力を積み重ねて女としての対象に入れるように頑張ろうと思っています🚗³₃
コツコツ、これがものすごく重要‼️

そして、SNSにいるカップルばかりを見て人と比べるのではなく、私がイイと思うもの、私が一緒にいたいと思う人を大切に日々を過ごしたいものですね😊

そうして、いつしか1人を愛し続けられるそんな素敵な男性に出会いたいな〜なんて考える今日この頃…🥳♥️

男運のない私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?