見出し画像

apex!?シーズン20!?

(全文字1400字程)
シーズン20のレジェンド調整内容まとめ💖

本日シーズン20のパッチノートが公開されました。
内容を下記にまとめました。
😈レジェンド調整😈

1ヘビーリグレジェンド (ジブラルタル、コースティック、パスファインダー、ニューキャッスル、レヴナント)

・彼らがミディアムリグの一人称視点の移動アニメーションを使用できるようになりました
・実際のゲームスピードに変更はありませんが、これらのレジェンドの走行時のもっさり感が軽減されました
サポートレジェンド

・拡張サプライボックスの中身が改善されました
拡張サプライボックス

・拡張サプライボックスからスマート装備を獲得可能に
・ノックダウンシールド、ヘルメット、バックパックの装備アップグレードが拡張パートから確認できます
・部隊のプレイヤーが白の装備を所持しているか、まったく持っていない場合、わずかな確率で紫の装備が手に入ります
・部隊全員が紫の装備を持っている場合、わずかな確率でゴールドの装備が手に入ります
・ヒートシールドとMRBが必要なときにより確実に供給されるようになりました
・注射器よりも医療キットを入手する可能性が高まりました

バリスティック

・スリング: スリング武器を装備中は、アタッチメントがすべて白になります
・テンペスト: 味方の射程範囲の効果範囲を13mから90mに拡大

ブラッドハウンド

トラッカー: レイヴンスキャンのアルティメットチャージが、ハンティングレイヴンのアップグレードの次にゲートされるようになりました

カタリスト

フェロバリケード:
・持続時間を25秒から15秒に短縮
・全長を55mから40mに短縮

コンジット


レイディアントフラッシュ
・クールダウンを21秒から26秒に増加
・一時的なシールド生成速度を20HP/秒から15HP/秒に減少
・一時的なシールド生成時間を8秒から9秒に延長
エネルギーバリケード
・地雷時間を60秒から45秒に短縮
・地雷のHPを250HPから200HPに引き下げ
・地雷同士の距離が近すぎる場合に除去される距離が100%増加しました

クリプト

スパイドローン
・ドローンの回収速度をわずかに上昇しました
・ドローンへの出入りの切り替えが速くなりました

ホライゾン

・グラビティリフトの効果クールダウンが20秒から25秒に増加。

ライフライン

・アップグレードコアを有効にしたモードでは、ライフラインのケアパッケージが50/50の確率でアーマーの代わりに、大型の消耗品ではなく追加のスマート装備をドロップするようになりました

マッドマギー

レッカーボール
・敵の初回ヒット時に破壊されなくなりました
・代わりに、レッキングボールは爆発を引き起こし、そのまま進み続け、後に2回目の爆発を起こすことができるようになりました
・最初のヒット後は2秒間、同じプレイヤーにボールを再び当てることはできません
・シェルショックとノックバックの効果は一度しか受けません
・物体にぶつかってもバウンドし、破壊するようになりました

オクタン

ジャンプパッド
・ダブルジャンプ時の音声の減衰が、遠距離でも聞こえにくくなるように調整されました

パスファインダー

内部情報
・ケアパッケージをスキャンすると、50%のアルティメットチャージ(以前は100%)と15秒のアルティメットクールダウン(以前は10秒)が付与されます
・これは、リングコンソールまたは調査ビーコンのスキャンにも適用されます
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?