自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきますマイキーです。

こちらのサイトを通して色々な方の記事を読んだり、自分の好きな事を記事にしていこうと思います。

趣味が合う方・面白いと思った方を見つけたらフォローもしていこうと思います😊

1番最初は何を書いたら良いか迷いましたが最初なのでマイキーの自己紹介から書こうと思います☺️

1️⃣職業:介護職

2️⃣年齢:21(今年で22)

3️⃣趣味:映画鑑賞(ホラー)・ドライブ・DVD鑑賞(ジャニーズ)

4️⃣好きなアニメorジャニーズ:東京リベンジャーズ・境界の彼方・境界のRINNE・NEWS・Snow Man・関ジャニ∞・ジャニーズWEST

この👇画像なのですが趣味の1つ❗️❗️❗️好きなジャニーズがある番組に出てた時かっこよかったので思わず写真撮影📸📸


今回はマイキーの自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました☺️

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します😊😊

今後ともマイキーよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?