見出し画像

幸運は突然に❣️

好きなことを探しているうちに

リスナーさん達と楽しんで……

 応援者が現れて……


爆投げリスナーさんからのプレゼント❣️に……(*^^*)


素直に受け取れずにいたんですが、リスナーさんが何度も私の配信に来てくれてた結果が

初めての1桁バッチが貰えたんです😂

とっても親切な方で……私はただコメントを入れてくれるだけでも嬉しくて

アイテムは、くれてもくれなくてもいいのに……伝えているのに……。

配信して感謝してもらえて……私の拙いトークに笑ってくれて🤲´-応援してくれて🤲

ただ配信してひとり楽しんでいただけなのに……。

めっちゃ嬉しくて……リスナーさん達に私からも感謝(ㅅ´꒳` )なのです😊

なかなか「ふわっち」の配信は慣れてきたのですが💦

初心者🔰「ふわっち道場」の卒業するのが大変なんです💦

ハードルが高い‼️

私の配信時間数

リスナーさんからの……無料アイテムと有料アイテム

リスナーさんが書くコメント

が道場を卒業できるポイント(๑•̀ㅂ•́)و✧

何せ……ワタシ

好きな時間に配信して、
アイテムを要求せず(笑)
リスナーさんに合わせていないと言う自分勝手にしているんですが(* 'ᵕ' )☆

コラボリクエストがあったり

私も他の配信者さんに呼ばれたり✨

気楽に楽しんでます(*^^*)

でも……嬉しくて……


ブログに書いちゃいました(* 'ᵕ' )☆


目指せ‼️ 


目標30,000ポイント❣️


に……なると「現金化」できるとなw


のんびり……やりますわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?