見出し画像

ホントに終わるんだ💦

2023年6月29日


たくさんのブログファンの


皆様に支えて遊んで貰っていた
LINEブログが本日で消えるンでふ💦


日本全国の皆様と知り合えたことは、私にとって宝の宝庫になっていたと思います😊

そりゃ〜 いい事ばかりで無かったことは、

ご承知之助ではありますが( ̄^ ̄)ゞ

ただ……何となくですが

ありがとう……。

また、何処かの媒体で合えると良いですね❓

的な❓

感じ(笑)   感じ……なんです。


LINEブログへのおも入れが強すぎて

媒体(土地)から自分の(家)が消えてしまうのが悲しい🥺


みたいな……。感覚になっているのは私だけでは無いような気がするんですよ。


LINEブログで初めてブログを書いてた人も多いはず‼️


皆それぞれ新しい場所にお引越ししたけれど、、、

書くことの好きな人は、どこでも、何時でも、ブログでは無いところでも書けるんでふね…。


紙でも。


非公開でも。


あなたにとって、ブログとはどのような場所でしたか?


教えてくださると嬉しいです。


noteブログさん……

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



2023年6月16日の空


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?