見出し画像

また旦那さんが…

こんにちは〜

先日、旦那さんが突然バイクを買ってきました。もちろん私になんの相談もなしにです。

朝起きてきた旦那さんが、誰かとメールを
ずーとしていて、こんな朝早くからメール?誰と?なんかおかしいぞ(¬_¬)と思ったので聞いてみると、 

 〝会社の人にバイク売ってもらう″

またはじまった…(-_-)
今乗っている車は燃費悪くて不便でストレスなんだと。だからバイクで会社通勤するんだと…

前もそんなようなこと聞いたな〜
趣味のカメラを一台売ってバイクを買ったそうです。

どうぞ勝手にして下さいです。
私に迷惑はかけないでね。自分のお小遣いの範囲でやってよ(-᷅_-᷄๑)と、心の中で思い
旦那さんには、マジでひと言も言わず、無言を貫きました。

無言ほど恐ろしいものはないでしょ。

昔からバイクが好きでずっと乗ってたんですが
乗る暇がないし、お金もかかるということで売ったんですけどね。

旦那さんは欲しいものがあると、子供のようにあーだこーだ言って買わせようとします。
何回もこの手で痛い目に遭ったので、今は
完全無視です。旦那さんもようやくわかったようです(^_^;)

このバイクも時期にいなくなるでしょう。
また、カメラになるんじゃないのかな…

ちなみに会社には車で通勤してます(。-_-。)

ここまで読んでくださって
ありがとうございます♪


お店情報
TAKE COFFEE ROASTERY
常滑市栄町3-72

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?