見出し画像

ボブマーリーで心和む

こんばんは〜

今日5/11はボブマーリーの命日です。


今日、テレビでボブマーリーの映画情報がやっていたので、ちょっと調べました(^^)

私はとっても自分に厳しいそうです。
自分であんまり自覚がないんですが、

こうでないと嫌だ!
こうでないといけない!
こうするんだ!
が強すぎる時があります。

そういえば子供の時、ミシンや編み物の目が全部一緒じゃないと気がすまなくて、
やっては気に入らなくてほどく…を繰り返していたのを思い出しました。

髪の毛もきれいに結べるまで学校に行かない
という異常ぶり(^_^;)

でも段々と、まっいっかと思える様になりました。しかし、30半ばで頑張り過ぎて
心が壊れてしまいました。

今はなんともなく元気ですよ^o^
ただ、気をつけてはいます。頑張りすぎないようにと。

で、なんでボブマーリーなのかと言うと
ちょっと最近、猛突進して頭カチコチだな
と気づいたんですよ。
そんな時にボブマーリーの音楽が心を穏やかにさせてくれたんです🎵

ボブマーリーの歌で心を整えまーす! 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!


お店
TAKE COFFEE ROASTERY

インスタに飛べます👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?