見出し画像

桜シフォンケーキ

こんにちは〜

皆さんは桜シフォンケーキ食べたこと
ありますか?

私は桜もち以外の桜系デザートを食べた
ことが、実は、、、ありませんでした^^;

桜もちは好きですが、愛してやまないほど
ではないので、桜の季節に1個食べれば充分

桜のデザートをかわいい🩷とも食べたいとも
思ったことがないという冷め様…

しかし、信頼できる先生たちが
おいしい!と言うならおいしいに違いない、と思い受講しました。

ピンクがかわいい🩷

ヤラセでもなんでもなく
ほんとーーにおいしいです^o^

さくら感はほんのりです。
だから桜がちょっと苦手〜という方も大丈夫

興味がない方にも興味を持ってもらうために
見栄えも可愛くしてみました♪

食べてみたいな〜と思ってくれる人が
ひとりでも増えたらうれしいな~

ここまで読んでいただき
ありがとうございます!


お店情報
TAKE COFFEE ROASTERY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?