見出し画像

スランプ脱出


こんにちは〜

少し間が空いてしまいました。
大スランプ(低迷期)でブログが書けませんでした。

今回のスランプはかなりのもので…
しんどかったです 

今、やっと上がってきてます!

スランプ中はとにかく体調がよくなく、何にもする気になれず、頭の中がぼんやりしてる感じ。ミスも忘れ物も嫌というほどして、自分がいやになる。何もできない、何も進まない。

スランプの抜け出し方って色々あると思うんですが、私は自然と抜けるのを待ちます(⌒-⌒; )
しんどいから早く抜けたい!
のは、山々だけど、私の場合は何をやっても
抜けれません。

落ちてる途中で上がってくることは私は
できないんです。底まで落ちてから上がる
これが私のスタイルみたいです。

そして、抜けれる時がちゃんとくるんですね〜
今回も抜けるきっかけがちゃんとあって
あっ、これだ!とわかりました。

今は何事もなかったかのようにめっちゃ元気です(^-^)v

ゴールデンウィークでお店がめっっっちゃ
忙しいですが頑張れてます!

毎日楽しいでーす♪

ここまで読んで頂き
ありがとうございます!


お店
TAKE COFFEE ROASTERY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?