見出し画像

残りの大学生活でやりたいこと

おはようございます。
今日は最近の乱れた生活リズムから、久しぶりに早起きを達成したので久々朝投稿です。

お風呂に入りながら、「あれ?私の学生生活もしかしてあっという間じゃないか?」という事実に気が付いてしまい、残り一年もない大学生活をどう過ごすか考えてみようと思いました。

残りの大学生活やりたいことリスト

  1. 英語の勉強を高校生ぶりに再開する

  2. 違う土地でインターンに参加する

  3. ライターについて学ぶ

  4. カラーコーディネーター取得

  5. 新しいコミュニティ探し

  6. とにかく旅行

  7. 自分のやりたいこと探し

  8. 免許を取る

  9. 図書館にこもって本を読む


こんな感じでしょうか
主に新しい知識を身に着けたい、という感じですね
経験や学びを通して何かを得たい、という漠然とした思いです。
このために今、何ができるか

とにかく終活に向き合いつつ、自分の将来のライフプランとも向き合っていこうと思います。

今日もいい日になります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?