見出し画像

追撮のこと

ドローンのことは下記のとおり。

夫は、相変わらずドローンを楽しく飛ばしている。
頼まれた空撮をうまく撮れなかったと落ち込んでいた夫。

もう一度、撮り直す!と言って、休日の朝一番に追撮に連れ出された。

休みたい私は、最悪な気分で、空撮を見守っていた。

子どもたちは、嬉しそうに空撮とは関係なく、その場ではしゃいでいる。

早起きは嫌だったけれど、こういうこともなければ、子どもたちにドローンを飛ばしている所も見せられないから、まぁ良いかなぁと思うことにした。

早朝の涼しい風が吹く場所で、私もまた癒されたのかもしれない。ということにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?