見出し画像

離れること

ちょっとnoteと離れていた数日。

ゴールデンウィークは、ひたすら子たちと寝て起きての生活。

結局、4日間、毎日10時間睡眠。

子どもの誕生日(5月5日生まれ!)もあるので、近場には、出かけたけれど基本は家にいた。

今日は、涼しかったので、子どもたちとお散歩に出かけた。

ドンドン、先に行く子どもたち。

息子とは手を繋ぐことも減ったけれど、散歩のペースも大きく変わった。

途中、家が見えてきたら、「先に行くね!」と言って、さっさと家に入ってしまった。

家に入ってSwitchやるんだけれど笑

散歩でもドンドン離れていく。

ドンドン離れいく子たちに、母の心がついていけるかしら?と思ったゴールデンウィークの最終日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?