見出し画像

noteと同時に始めたこと

久しぶりに日記をつけてます。
書く機会がめっきり減った事と、とにかくまぁ覚えられない。
最近はスケジュールアプリに沢山助けられて夫との「言った言わない問題」による些細ないざこざはなくなりましたけど。

そして。昔の日記を一気に捨てたんですね。
過去にとらわれてしまっているようで背中に重いものを乗っけているような気がして厄払いみたいなことをしたかったんです。

イヤなことも読んだら思い出してしまうし。

アラフィフに足を突っ込んでしまったので50になった時に今思っているような50になれているかの確認をしたいので日記を書きます。

そしてやった!達成した!
ポイ!(それかシュレッダーでガタガタ)

する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?