見出し画像

バイオリン練習㉑〜8/30

寝ちゃった…更新遅れた悔しい。
それにしても
お盆過ぎてからの時間が速い。

第二ポジションをきちんと覚えきれてない。
半音が気持ち悪い…バジッと決まらない。
左手がきれいじゃないからなんですよね…。
習いたての頃に比べたらだいぶ指が開くようになったんだけど…。

大変なんだけど楽しい。
そういうものをこの歳でも持てていることが嬉しい。そういう時間と気持ちの余裕が持てていることが嬉しい。
今まで頑張ってきたご褒美だと思っている。

今はまだ弾くことで精いっぱいだけどもう少し慣れてきたらもっと楽しくなるんだろうな。

ピアノを弾いている時が楽しかった子どもの頃のような時間を持てていることが嬉しいしありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?