この前、小中学校が一緒だった友達からDMがきました。

「遊ぼ〜」

いや嬉し。

この子は私のことを知り尽くしてる人。

びっくりするくらい熟知されてるの笑

私のお母さんは凄く厳しい人で、遊びに行くにもコロナを心配してあまり遠くには行かせてくれません。
だから学校とかの友達と遊びに行こーってなっても遠くには行けないから沢山迷惑をかけてきました。

ごめん、そこ行けない汗、コロナでだめって言われちゃった汗

このセリフを何回言ったことか。
言うたびにしんどい思いをするんですね。

今回も、どこ行く?ってなって、選択肢の中に、明らかにうちのお母さんにだめって言われそうな所があって。
でも話の流れ的にそこに決まりそうになっちゃったんです。
わ〜〜どうしよって思ってたら

ここ大丈夫?遠くない?

って聞いてくれたんです。
すご!そう思いました。さすがすぎる。

陸部だったときも流石だと感じたことがありまして↓
私は走り込みとかをすると、全く疲れてはないけど無駄にゼーハーする体質なんですけど、

中3の時に走り込みをして、誰よりもゼーハーする私を見て別の友達が
え?大丈夫そ?休む?
みたいに声をかけてくれたんです。

そしたらDMをくれた友達が
大丈夫だよ、かなはは疲れてないのにゼーハーする人だから
って私が言う前に言ってくれたんです。

さすがに感動しました。
え、よくわかってるな〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

〜〜〜〜
今日は昨日に引き続き塾で物理をやりました。
やっぱり訳が分かりません。理解できない笑

1時間やっても1ページしか進まなくて、こりゃこれ以上やってもだめだと思い秒で帰りました汗

明日は物理の先生にマンツーマン指導をしてもらおうかと。

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?