普通日記

今日は部活がありました。

柔軟やって、リズトレやって、やっとねねの振りができる!ってときに

🔔トゥルルントゥルルン🔔

一斉にみんなのスマホが鳴り出しました。

あ〜怖い怖い。

結局ねねの振りを踊れないまま帰ることになってしまいました。
やりたかったな〜。今日のは割りとしんみりめ?で、ねねが軽く踊ってるのしか見てないけど、やりたいーー!!って本当に思いましたᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

部活後は友達とご飯食べながら語る会。
最近は語る会ブームがきてるので今日もとても楽しかったです(⁠^⁠^⁠)

その子とは1年生の時からの仲なのに、毎回遊ぶごとに新たな一面を発見できて面白い。

その子は、友達と遊んでるときに他の子にDMを返すのが嫌いなんですって。何か、申し訳ないって思うらしい、その他の子に対して。

私にはその精神が理解出来ないな笑。
価値観の違いを今日も感じました。面白い。

価値観が似てる人のほうが一緒にいて楽だけど、違う人とは新しい発見があって楽しい。
この世界に全く同じ価値観の人なんていないんだから、そこが面白いところ。

また語る会したいな。
色んな人としてみたい。ご飯食べながら
🍚🥙🧆🥘🥪🌭🍟🍕🍣🍙🥟🍱🥗🍲🍛🍰

お金無いけど。

家に帰った時点での私の所持金は五百円ほどでした笑

そんな時私はどうするかというと↓
「ね〜パパ〜〜、お小遣いちょうだい🥰」

そしてお父さんは決まってこう言います。
「ママ、あげてやりなさい」

お母さんは↓
「いくらあげていいの?」

ここまではいつもの流れ。
今日はこの後が初めてのパターンでした↓

お母さんの質問に対してお父さんは
「三万円あげなさい」

そう言ったのです。

私もお母さんもびっくり!

え?三万円??いーの?

いつもだったら五千円とか、良くて一万円なのに。今日は3万円!!!

私は流石にそんなに持ってても持て余しちゃうので結局一万円しか貰わなかったんですけど汗汗

さすがうちのパパ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?