お母さんって凄いんだな。

昨日お母さんにスマホの使いすぎを指摘されたので、しばらくは大人しくしておこうと思い、今日はスマホを使う時間を減らしました。

減らしてみるとびっくり、今までスマホを使っていた時間、何をすればいいのだろうかとソワソワ。

本を読んでみちゃったり。
いつもより早くお風呂入っちゃったり。

結果的に今日はいつもより早く寝れそうなのだ。

あれ。
今まで時間が無くてやることが終わらないことを悩んでいたのに。

使える時間沢山あるじゃん!?

おい。

恥ずかしいわい。

結局お母さんの言うことが正しいのだな。
勉強を頑張ってするのも、今はその良さが分かんないかもだけど、将来大人になってから
あの時沢山勉強しといてよかったなって思うのだろうか。

とりあえずうちのお母さんは凄いな。

と、絶賛喧嘩中の今思います(^_-)-☆


そして、明日からの一週間
スマホの使用時間を今より1時間減らすこと
を目標に頑張っていこうと思います🤜🤛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?