目標をたてる難しさ

今日は念願だったプラネタリウムを見てきました🙌

ちょっと前まで台風直撃の予報だったのに今日はスッキリ快晴で幸せ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そして、プラネタリウムを見たら宇宙系のことを学んでみたいと思っちゃいました。
今はデータサイエンス一本で考えてるけど、宇宙のことを学べる大学も視野に入れてみようかしら。って思ったり思わなかったり。

明日塾で面談の予定なのでそこで相談してみようかと。
はぁ〜〜面談やだな。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

うん。あとちょっとでテスト2週間前になります。
前回のテストは本当にやばすぎたので今回は挽回!!!

火曜日までにプロセスを終わらせたいです。いや、しんどいか〜〜

最近感じたのは、現実的な目標をたてることが大切ということ。

私は多分目標たてが苦手で、どうしても理想をそのまま目標にしちゃうから、達成出来るわけもなく、達成出来なかったことからモチベーションだけが下がるという負のループ。

私が出来ることよりちょっと大変なことを目標にしないとな〜〜。難しい。

📝📒📔📕📓📗📘📙📚📖🗒️📄📃📋📇📑
余談ですが、最近絵を描いてほしいという注文をよく受けます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

嬉しい、嬉しすぎる。

絵を描くのは大好き!
いつでもなんでも描くよ!!

私は、描いた絵とか、あとは手紙とか?
渡した人がニコニコしながら読んでくれるのが大好き。その顔が大好き。
その顔を見るために勉強もせず描くの。

今日描いたやつも注文してくれた人に早く渡したいな〜〜。上手くかけたのだよ。早く見てほしい笑。

あ、注文はいつでも受け付けてます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
待ってるよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?