見出し画像

緊急搬送

皆さんお久しぶりです。しばらくnoteを離れてましたが、ようやく少し落ち着いてきたのでとりあえず現状報告です。

誕生日の日…市外で仕事関係の勉強会に参加し、そのままプチ旅行に行きました。前のnoteはその宿泊先から打ったものです。

その日はそのまま呑んで寝ました。次の日の朝食も食べ、会計を済ませ帰路に着いた…電車を降りそのまま?…の前に駅前の昼からやっていた飯屋で日本酒を…

気がついたら市民病院に緊急搬送されてました。お店で潰れて倒れたようです。過去にも何度かありました。

とりあえず日、月はお休みだったので仕事には影響しませんでしたが、年老いた親にも心配かけてしまいました。

とりあえず一時的なものだったようで血液検査は異常なかったらしいです。看護師さん曰く、「ていうか異常があったらその時点でほぼアウトだからね!」とのことでした。

いろいろ思うところありながら、ようやく3週間断酒して、少しまともな脳みそ(思考回路)になりました。

しばらく皆さんのnote読ませて頂きながら、ゆっくり今後のことを考えます。

まずはお知らせまで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?