見出し画像

江ノ島ランチ/海鮮・親子丼

景色が最高で、言わずと知れた人気店!!「魚見亭」さんです。
土曜だったことに加えて、外の席を希望したため40分くらい並びました。

40分後特等席に案内されました。圧巻の景色。
待った甲斐がありました!!

ご飯もとても美味しくて、風も気持ちよく、素敵な時間が過ごせました。


その後1時間ほど散歩して帰りましたー!
人めちゃめちゃ多い😉車で行くと渋滞と駐車場待ちで時間かかるのでお気をつけください。


とびっちょ

ここも言わずと知れた名店!いつも行列ができてますね!
個人的にはこのシラスの2色丼が大好きです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?