見出し画像

わんちゃんの殺処分反対。

この広告を偶然見つけました。そして支援ができました。

殺処分断固反対!
皆さんも殺処分反対にご協力ください。

わんちゃんも生きています🐶

毒ガスの部屋で殺してしまうなんて、なんと悲しいことでしょう。
目に涙を溜めて、生きようとした痕跡が毒ガスの部屋には残っているというのを知り切なくなりました。

犬を飼った経験がある人なら分かるはず。
飼ったことがなくても想像してみてください。
人間の勝手で、罪なき命が奪われている現状があります。

命の尊さを発信していきたい、そう思いこの記事を書いています。

募金をしながら、納税もできる仕組みらしいのでまずは現状を知ることから始めませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?