今の気持ちについて。

絶対に、社会人の方が楽しい!
22卒で働き始めた時、僕自身はそう考えました。
自分がやりたい介護という業界に入り自分が変えてやるんだという気持ちで4年間勉強してきました。
現実は甘くなく今は適応障害になって介護業界から離れたくなり、結局新卒1年目で3社経験という完全にお荷物な状況に。じゃーこれから、やりたいことは?できることは?自分でずっと考えていましたがなかなか見つからず悶々としながら生活しています。そんな僕でも2月から就労移行支援に通い何かヒントがないか探してみます。自分自身はフリーランスがいいとかはないです。だからこそ分からなくなってる自分がいて、そこでまた落ち込んでずっとそんな感じが続いています。そこでまずは一歩踏み出して就労移行支援に通うことをしたいと思います。また色んな人と話してみたいです。自分が経験できないことを話してみたいです。なので少しでもいいなと思ったらハートを押して欲しいです。僕自身たくさんの方と話して自分が将来どうなりたいのか考えてみたいです。また、エージェントさんとも話してみたいです。自分に価値はないのでこれから頑張って価値を上げていきたいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?