見出し画像

Evening Moon (67)

千年待っててくださいね
あなたのもとへ参ります
今生 悪罪を背負ったので
輪廻に千年かかります

どうしてあなたが
忘らりょか

あなたが摘んだ
白い花は紅く爛れて
園を追われていきました

あなたに蜜を吸わせた罪で
輪廻に千年かかります

あなたは山の頂に
立派な大樹となり
逃げてきた下界を見下ろして

いかづちにいつ打たれても
そこに居るしかないのです

月があなたを照らしても
あなたは月に届かない

太陽がどんなに眩しくても
避ける手段はありゃあせぬ

そこでずっと待っていて
千年待っててくださいね
あなたのもとへ参ります

ある晩に
突然いかづちに姿を変えて
あなたのもとへ堕ちて行くので

千年待っててくださいね
そこで待っててくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?