見出し画像

運命の出会いの日

ピンクのワンピースを来たその日は

わたしはみんなの前で絵を描くという

初めての試みの日。


誰も知らない
初めてのギャラリーで
数時間かけて絵を描いていて。

ただ楽しくって
ひたすら描いていたら

ぱっと左から。


足音も立てずに
空間に魔法みたいに現れたかのように


とてもとても背の高い男の人。


目があって「こんにちは」


次の瞬間からその人はなかなかのテンションとスピード感を持ったままずっとおしゃべり。

その時わたしの隣にはもう1人の初めましての女の子がいたから、

「きっとこの女の子のお知り合いなんだろうな」

ていうくらい、楽しげにおしゃべりしてた。

彼の話を聞きながら心の中で

「なんかこんな人いるよね知ってるような」

ていう感覚は、覚えている。


ひとしきりおしゃべりしたら今度は秒で退室していった。

ここから先は

631字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?