見出し画像

バイナリーオプションの15分取引はメリットが多い!副業でも安定して取引ができます

短くも長くもないバイナリーオプションの15分取引。

中期的な位置づけの取引ではあるのですが、メリットが多く安定して勝てるバランスがいい判定時間なので人気が高い取引になっています。

1番攻略しやすい・利益が出しやすいと言う人も多いです。

そこで15分取引の特徴やメリット・デメリットから攻略手法まで、人気の秘密を探ってみました。



バイナリーオプション15分取引の概要

15分取引は比較的多くの業者が対応している判定時間です。

国内バイナリーオプション業者では2時間経過しないと判定できないことになっているので、海外バイナリーオプション業者でしか取引はできません。

極端に短い取引時間ではないので中期取引に該当します。

かなり時間が短い30秒や1分のようにハイリスク・ハイリターンではないので、安定型思考のトレーダーや初心者から人気が高い取引です。

メリットが多く大ダメージとなるデメリットがないのが大きな特徴になっています。

コツコツでいいので利益を積み重ねるために攻略したいと思ったら、比較的短期間で習得できるバイナリーオプションの取引です。

まずはメリット・デメリットを確認してみましょう。


15分取引のメリット

慣れていない人でも攻略しやすいのが15分取引です。

スキルが低く知識が少ない状態でもポイントを抑えて分析・エントリーをしていけば勝てる確率が高くなっています。

以下の5点が15分取引の大きなメリットです。



テクニカル分析が効果を発揮しやすい

中でも1番のメリットがテクニカル分析効果を発揮しやすいことです。

投資家の多くは分析にMT4を使うのですが、本来MT4は株取引やFXのために作られているので30秒や1分の短期取引には向いていません。

だからこそ15分取引のような中期的な取引には効きやすくなっているのです。

しっかりテクニカル分析をして30秒と15分でエントリーをしたところ、30秒は負けて15分が勝つということもザラにあります。



ノイズに惑わされにくい

短期取引で頻繁に遭遇するのがノイズです。

為替相場では常に取引が行われていてその取引をもとにチャートが形成されているのですが、当然大口取引がポンと入ると大きく動きます。

大口の取引があった時にノイズは起こりやすいようです。

大衆心理などを勉強しておけば大口注文が入る可能性があるポイントを読み取ることができるようにもなるので気になる人はチェックしてみてください。

ただ15分取引ではノイズは起こりにくいので惑わされる心配がありません。



エントリーしやすい

結果が出るまで待つとすると15分は長く感じます。

でも15分近く待たなければいけないのは取引開始直後にエントリーをした場合なので、全員に該当することではないのです。

基本的に判定時間の1分前まではエントリーができるようになっています。

判定時刻が14:30なのでこの場合は15分~29分までが取引可能時間なので、16分にエントリーをしても28分にエントリーをしても問題ありません。

締め切り直前に取引をした場合は、たった1分程度しか待たなくていいので実際は短期取引になるくらいです。



転売を活用することもできる

海外バイナリーオプションは業者によって、国内バイナリーオプションはすべての業者に判定時刻より前に取引を終了させることができる転売機能があります。

難しい取引でも人気の超短期取引である30秒や1分は転売が使えません。

そもそも転売ができる時間が判定時間の1分前までの業者がほとんどなので、それ以下の取引時間の場合は使うことができないのです。


メンタルが荒れにくい

判定時刻までの時間が短い取引よりも明らかに15分取引の方がメンタルが安定します。

バランス良く攻略できるようになっているので、メンタルも乱されることが少なく感情的に取引をするリスクも低くなっています。

やっぱりテクニカル分析が効きやすいことが大きく関係しているのです。


15分取引のデメリット

一応デメリットはあるのですがそこまで大きなものではありません。

それぞれのデメリットを打ち消すことができる対処法もご紹介するので、15分取引を攻略する時の参考にしてみてください。


ペイアウト率は低めの設定されている

当たり前ですが取引の難易度が低いので15分取引のペイアウト率は低めです。

ハイローオーストラリアでは1.85倍です。

他のどの業者もペイアウト率が低い設定になっています。

特に1番人気で日本人トレーダーのほとんどが利用していると言われているハイローオーストラリアでは最低ペイアウト率が15分取引です。

それでも他の業者よりは高い設定です。

よってハイローオーストラリアで15分取引をすることで、低めのペイアウト率であることは回避できることになるのです。


タイミング次第では判定までが長い

メリットとして取引時間内ならいつでもエントリーができると紹介しました。

もし判定時刻に近い時間にエントリーをしたのであれば待ち時間は長くないですが、取引開始直後にエントリーをした場合は長く感じることがあります。

個人差があるので一概にはデメリットとは言えません。

もし長いと感じるのであれば15分取引だけに固執せずに、他の取引と並行して行うことで空き時間を有効活用することが可能です。

いかがだったでしょうか?

今日はここまで。
またお会いしましょう😎




最後に、僕が普段一番よく使っているバイナリーのエントリー方法を👇で公開しているのでよかったらどうぞ。


個人的にかなり自信のある手法です。


他にもバイナリーのロジックを公開中です↓



また、これらの全ての記事をまとめたマガジンも販売中です⬇️


それではまた次回(^^)







#副業
#お金持ち
#バイナリーオプション
#FX
#投資
#仮想通貨
#ビットコイン
#パチンコ
#オンラインカジノ
#お小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?