見出し画像

HAKATACOS試食会

今日はカフェ研メンバーでありバンタン同級生の試食会に参加してきましたʕ•ᴥ•ʔ

驚くぐらいたくさんの方が来られており、皆さん待ち望んでたイベントだったんだなって感じます^ ^

同級生はHAKATACOSの店名でタコス専門店を博多で開業されます!

そのタコスを今回試食させていただきました^ ^

何種類かいただきましたがどれも絶品!
お肉がホロホロで美味しかったです✨

そしてたくさんの刺激をもらいました💪
やっぱ開業って良いですね!自分も頑張ります^ ^


#HAKATACOS
#タコス
#開業
#カフェ
#バンタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?