見出し画像

開業&ドリンク 最終日

昨日でバンタン開業&ドリンクの授業は終わりになりました!
半年間、長いようであっという間の時間!
その中でもたくさんの仲間に出会えたことは最高の宝物です^ ^

最初、バンタンに入ったときは、「自分の城を築いてパティシエとして活躍するんだ!!」そんな思いでした!
バンタンの先生方をはじめ、林檎と紅茶と、大切な仲間達、の出会いが自分の方向性を改めて考えさせてくれました!

〝自分は恵まれてる〟

本当に幸せです!

みんなに開業の報告が出来るようこれからどんどん行動に移していきたいと思います^ ^

#レコールバンタン
#バンタン
#林檎と紅茶と
#宮崎政喜
#佐々木玲
#江沢貴弘
#佐藤宇宙
#カフェ
#開業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?