見出し画像

種火が消えないうちに、ジムへGO!

今日は仕事帰りにジムへGO!

スタッフさんに、「仕事帰りですか?疲れてません?大丈夫ですか?」と聞かれましたが…

私の場合、仕事がない日は、完全OFFになっていて、そこから火起こしするのが大変で(笑)なかなか体が動きません。

仕事の日はすでに火起こしはできているので、種火が消えないうちにジムへGO!

一度消えたら、また火起こしは大変なので。

帰りにスタッフさんに「また、仕事の帰りに寄ってくださいね。勢いのままに」と声をかけていただきました。

仕事で疲れていても、運動をしてスッキリするということもあります。

私の場合は、仕事帰りにジムへGO!がいいのかもしれません。

自分に合った方法を見つけたときはなんかニンマリしてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?