見出し画像

今日のスイーツ Part 1

こんにちは つきこです
暖かくなってきましたね 桜も少しづつ葉っぱが出てきて終わりに近づいているようです もうすぐ夏日なんだとか……短い春のあとは急に夏になってしまいましたね😲


先日お伊勢参りに行った時に おはらい町で買ったスヌーピーの人形焼を食べました😊
伊勢仕様で茶屋でくつろいでる可愛いスヌーピーたちの箱に入った人形焼 やっぱり中身も可愛い!!!スヌーピーとウッドストックです💕この見た目だけで癒されますね

小ぶりなのでお茶菓子にちょうど良いサイズです 程よい甘さで美味しいですね こしあん派なのでそこも嬉しいのですが可愛すぎて食べるのが申し訳なくなっちゃいますね

スイーツと共に今日も幸せな1日を😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?