見出し画像

心に素直になるだけじゃなく、行動することで変わっていく

今日は「出かけてみよう」「行ってみよう」をそのままにせず、心のままに動いてみた。

前から行ってみたかった「まわれ虎」さんに行って、「盛岡ノート」に惹かれて購入。
店主さんの優しい話し方ホッとする。
かわいい栞がうれしい。

少し駅前をぶらついて、駅に行くと、もう少し待てば、最寄り駅までの電車に乗れる。
いつもの私なら、「帰ろう」とそのまま帰っちゃうけど、せっかくだから、少しのんびりコーヒー飲んで本を少し読みたいな、と、電車を一本遅らせることにした。

こうやっていけば良いのかな?
自分の心に素直に、行動していくってこと。

今日は来て良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?