見出し画像

✨🌝わくわくを、満月に持ってくる🌕✨


❣️ニコニコ企画に応募します❣️
✨😆😆😆✨
↓↓↓


✨🌚新月の願いを書き始めて🌚✨
自分の願いを意識すると、

情報のシンクロニティーが、
🎶めちゃやって来る🎶を実感中です‼️
🥳🥳🥳

✨国際結婚💒🤵🏻👰🏻‍♀️✨カモーンヌ✨
(笑)


新月の願いは、毎月するんですが…、
🤔🤔🤔

比較的“ すぐ叶うもの ”も混ぜると、
長期の願いも引き寄せ易いらしい…。
🌟🤩🤩🤩🌟



✨💪おっしゃ〜💪✨


ホールケーキ🎂と、
イタリアンのお店の予約、
❣️しちゃったもんね〜❣️
🤭🤭🤭


しかも、
✨🌝満月の日🌕✨

✨🥧🍓大好きなベリーベリータルト🍓🥧✨
‼️かぶりつきたい‼️

半月わくわく💕が止まりません…❣️
🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰



🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

わくわく💕が発見出来る1週間になりますように…

🌸枝垂れ梅🌸
✨もう咲き始めてました✨👀

#わたしとニコニコ

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨