見出し画像

オ🤖チャのちゃちゃちゃの替え歌で、う💩この、茶茶茶です💁‍♀️✨どうぞ✨


英語の記事から、数学や文法、
ちょいエロ🫣まで、幅広い記事を書かれる、

⛰️山根あきらさん⛰️


🎵ワキ毛、peachは脱毛して無いので…🎵
💦😂😂😂💦

🎼う💩この替え歌、作りまーす🎼
💦🤣🤣🤣💦
(笑)


お食事中の方は、
🌟💁‍♀️食べてからご覧下さい💁‍♀️🌟


“ う💩この茶茶茶 ”です。
どうぞ。



う💩この 茶茶茶
う💩この 茶茶茶
茶茶茶 う💩この 茶茶茶

朝にコロコロ   う💩こして
昼にバナナ🍌の う💩こして
夜にミミズ🪱の う💩こして

実は… 実話の茶茶茶🤫  ( ←1日、3回出まーす💩👍(笑))

ネパール🇳🇵在住気をつけて
下痢に嘔吐を繰り返し
う💩こが透明🫥なったなら
病院送りだ 茶茶茶   ( ←友人の実話です😅💦 病院付き添いました )

う💩この 茶茶茶
う💩この 茶茶茶
🤎茶色は大事だ🤎 茶茶茶


🌟お付き合い頂き、ありがとうございました🌟
🎶🥳🥳🥳🥳🥳🥳🎶



🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

鼻毛のcha cha chaで歌が出来る一週間になりますように…

オナラのチャチャチャでも可
💦🤣🤣🤣💦

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨