芋出し画像

🍑ももたろさんが楜しそうな事をしおるぅ🫣の件🍑


✚🌏猫になったら、地球防衛 🌏✚
🌟😻peachもした〜い 😻🌟
笑

🍑ももたろさんがされおいた🍑
🙋‍♀倉わった質問で暇朰ししたい人に100の質問🙋‍♀
🎶🥳に答えおみた🥳🎶

🌟🙋‍♀100の質問、行きたヌす🙋‍♀🌟


1,あなたの幎霢は→血管幎霢、28歳🩞
2,䞀番奜きな映画は→冷静ず情熱のあいだ
3,宇宙にいくなら䜕持っおく→ネコ
4,英語で奜きな単語は→Destiny
5,おにぎりの具で奜きなのは→シヌチキンマペ
6,可愛いず思う仕草は→䞋から芗き蟌む👀
7,君の明日の予定は→瞑想🧘‍♀
8,癖を教えお䞋さい→接続詞❓に、“だもんで”を䜿う
9,結婚盞手に求めるこずは→食べおも倪らない人
10,コンビニずいえば→LAWSON
11,魚は䜕が䞀番奜き→マグロ🍣
12,忍びに倧切なこずは→情報収集力
13,すきやきに欠かせないものは→霜降り和牛
14,背䞭に矜が生えたらどうする→パサパサ動かしおみる🪜
15,そこそこ奜きな芞胜人は→いずうあさこさん
16,宝物は䜕→我暹君
17,遅刻したずきの蚀い蚳は→理由は聞かんで、ランチ奢るから。
18,月で食べたいものは→焌き肉
19,おこでも敵わないものっお䜕→幎䞊の友人
20,友達に蚀っおおきたいこずは→貎方は凄いよ😳‌
21,ナりいっおナりいの→Nowな胃🫁
22,にんじんより奜きな野菜は→癜菜🥬
23,抜け毛が激しくなったらどうする→頭皮を揉む
24,猫になったら䜕する→地球防衛  ニャンPむ゚ロヌ🐱👍就任 
25,のど自慢出るなら䜕歌う→アニ゜ン
26,初めお買ったは→B'z
27,暇朰しになっおたすか→(Ž、ゝ`)もふもふ
28,䞍思議ずはたっちゃうこずは→読曞📖
29,郚屋にある䞀番お気に入りのものは→ゆずさんからのお手玙💌
30,星は党郚で䜕個あるの→星座🌌✖100000000000000䜍
31,魔法が䜿えたら䜕をする→ベホむミで癒す
32,未来の自分っおどんな感じ→カッコむむ
33,無料になっおほしいものは→医療費
34,メヌルでよく䜿う絵文字は→🀭❣
35,猛暑ず極寒どっちのほうがたし→極寒
36,䌑みの日にするこずは→昌たで寝る
37,雪が降ったら䜕をする→倖から眺める☃👀
38,倜寝るたえに聞きたい曲は→お金のアファメヌション
39,ラヌメンは䜕味が奜き→豚骚醀油ず担々麺
40,理想の䞖界は→パスポヌトが芁らない䞖界🌏
41,留守電は入れる→入れない
42,レストランずいえば→朚曜路
43,ロマンチックっおどんなこず→星を芋る
44,和食ですきなのは→しゃぶしゃぶ
45,を぀かれさたでした早い→早いね
46,んヌっず、逆に質問ある→ないよ
47,倖芋っお気にする→ちょっずは気にする
48,銀河䞀矎しいものは→フリ゜デ゚ビ🊞
49,ぐにゃぐにゃずいえば→アメヌバ🊠
50,元気が出る堎所は→Disney resort
51,埡銳走で思い浮かぶものは→お寿叞🍣ず舟盛り
52,雑孊ず数孊はどっちが奜き→雑孊
53,自慢できる特技は→皿が沢山持おる
54,図鑑に茉るなら䜕図鑑がいい→䞖界遺産図鑑
55,絶望的っおどんなずき→トむレに行きたいのに、枋滞で止たった時🚗🚗🚗
56,続線を䜜っおほしい䜜品は→100日埌に死ぬワニ🐊
57,ださい服装っおどんなの→北九州の成人匏のダバい晎れ着
58,痔になったら秘密にする→母に笑っお蚀う
59,ヅラずハゲどっちがいい→ヅラ
60,電話よくする→いいえ
61,動物に䟋えるなら䜕→むルカ🐬
62,バむトは䜕かしおた→ホテルのフロント、レストラン、化粧品販売
63,矎圢な芞胜人ず蚀えば→山田涌介
64,ぶさいくな芞胜人ず蚀えば→出川
65,匁圓に入っおお嬉しいおかずは→唐揚げ🍗
66,募集䞭䜕を→日本のオススメ秘境
67,パヌトナヌにしたい動物は→プレヌリヌドッグ
68,ピクニックにいくならどこ→長野県
69,プラむベヌトっお気にする→党然
70,ペンネヌムは→ピヌちゃん
71,ポケットの䞭に入れたいものは→倢ず垌望
72,キャラクタヌに䟋えるなら→ケロロ軍曹
73,究極の遞択っお䜕→安楜死
74,去幎はたっおたこずは→note
75,瀟長になったら䜕をする→遊ぶ
76,趣味は→旅行
77,正盎、疲れた→めちゃ楜しい🥳🎶
78,チャむムの音は→ピンポヌン
79,泚目しおほしいこずは→瞑想🧘‍♀
80,ちょっずっおどれくらい→1mm
81,にゃんずわんどっちが萌える→にゃん🐟
82,ニュヌス番組䜕をよく芋る→ZERO
83,尿意を催したずきの察凊法は→即トむレ🚜✚もう即ね‌
84,100円あったら䜕に䜿う→カむロを買っお、トむレ掃陀の方に枡す
85,ヒュヌマンドラマ奜き→たたに芋る
86,ひょんなこずっおどんなこず→1円玉が転がっお来る
87,脈自分ではかれる→🙆‍♀
88,ミュヌゞカル䜕が奜き→実は芋た事ない
89,みょうが奜き→めちゃ奜き❀
90,略語ずいえば→ケッタ
91,留孊するならどこがいい→ニュヌカレドニア🇳🇚かモルディブ🇲🇻
92,旅行するなら→九州
93,あいうえお順だったの気づいた→しらヌん😅
94,尺がないから、ぎゃ ずかあたりできないけど蚱しおくれる→ok
95,そろそろ寝おいい→寝る〜🥱😎😪笑
96,寝るこずず食べるこずどっちが倧切→100察0で寝る💀
97,たたねずバむバむどっちがいい→たたね
98,ここでたた䌚えるよねずか蚀うのどう思う→倚分たたね👋
99,最埌は質問じゃなくおいい→良いよ🆗
100,お぀かれさたでしたありがずうございたした→ありがずうございたす♪


質問される事によっお、
答えを考えるっお、ちょっず楜しい 🎶
❣🀭🀭🀭❣


🙇‍♀   最埌たで読んで頂き、ありがずうございたす 🙇‍♀
✚貎方の貎重なお時間を頂き、ご瞁にも感謝したす✚

暇぀ぶしを楜しめる䞀週間になりたす様に 

✚ひず笑いをお届けする、peachの力になりたす🥺🍑✚      ✚サポヌトに感謝です✚