見出し画像

😢…動かなくても…、“動いてくれてありがとう”って言ってみる。😢💦



雪丸さんのお嬢さんが、
😢とっても辛い思いをされています😢💦


マスク外してただけなのに…💦
ぶつかってこられて、転倒して骨折…
😰😰😰💦

お嬢さんの職業は、バレリーナ🩰✨
12月の公演前…😥💦


悔しくて…😖

悔しくて…😖💦



何かpeachに出来る事あるかなぁ😢💦て思ってて…。

雪丸さんは人気のnoterさんなので、
🥺“何か出来る事ないかな”🥺って思っておられる人、
他にもいらっしゃる気がします。




もし、良ければなんですけど…
😶😶😶💦


この記事のコメント欄に、
お嬢さんの怪我が、早く良くなる願いを、
⁉️🫣一緒にしませんか🫣⁉️


祈りの力ってあると思ってます。
😌😌😌✨


犯人への怨みとかじゃなくて、
お嬢さんが、もう一度舞台に立ててるイメージ。
🥺🥺🥺✨

言葉には“ 言霊がある ”って思うので、
✨🍀お嬢さんの笑顔を願っています🍀✨



🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

肉食べて🍖骨に🦴✨栄養が行きますように…

🐷焼き肉です🐷
豚ロースに、玉ねぎとニンニクすりおろしを乗せて、
ごま油で焼きます。
これがお気に入り。
焦げ目が付くまで、待つ。
裏返して…
😋タレをかけて、絡めたら出来上がり😋

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨