見出し画像

 ❤️LOVE❤️に、ぷぅ〜です🫣✨

#ほしかったラブレターに応募します

❣️山根あきらさん❣️
🥳よろしくお願いします🥳
✨🫣ドキドキ…🫣✨


ねぇ、たか君。
あの頃はスノーボード🏂、よく一緒に行ってはしゃいだよね😆‼️

みんなでやる雪合戦☃️
私には容赦なく投げつけてたの、たか君だけだよ❓(笑)
めちゃ痛かったんだから…。首元から雪入ったし…❄️💦

“私の腹筋、写真に影できる”って話した時、普通にお腹触って来たよね🫣💦
慌ててお腹に力を入れた時、思っ切り…







「 ぷぅ〜🟡💨 」って出た私の事を、


「 お前ないわ〜🤣🤣🤣💦 」
って大爆笑してくれてありがとう❣️🫣✨



貴方になら、ありのままの私が出せるって改めて思ったよ。

“10年後、お互い結婚してなかったら結婚しよっか❓🥷👰🏻‍♀️✨”
って約束まだ覚えている❓

そろそろ10年になるよ…🤭💕
たか君は今、独身ですか❓
連絡お待ちしています☺️❣️


私の名前は、ももちゃんでお願いします🍑

山根あきらさん❣️
よろしくお願いします🤭
めちゃ楽しみにしています🎶
素敵な企画に、鼻血出そうです…🩸😆←どんなだ⁉️


お返事来たァァァァァァァァァァァ‼️
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
どうぞです♪
↓↓↓

💕結婚するぅー🤵🏻👰🏻‍♀️💒💕
   (笑)


   ✨👙山根あきらさん👙✨
😆❣️楽しい企画をありがとうございました❣️😆

この記事が参加している募集

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨