見出し画像

🌟😆短歌物語 #青ブラ文学部に参加しまーす😆🌟


山根あきらさん、
‼️🤭宜しくお願い致します🤭‼️


🌟💁‍♀️どうぞ💁‍♀️🌟

bartenderの貴方。
初めてみた時から、気になっていたの…。

188cmでスマート。
腕の筋肉の筋がセクシーで、シェイカーを振る姿にドキドキしていた。

カクテルに酔ってるのか、貴方に酔っているのか…、
ふわふわして、なんだか夢心地なの。
このまま帰らずに、酔っていたい…そんな気分。

共通の友人に紹介して貰い、2人でのデートに漕ぎつけた。

お気に入りのRoseの香水を軽くして、彼が迎えに来てくれるのを待った。
車の助手席に乗った時、「 良い香りだね。 」って、さらりと褒めてくれる。

外面だけじゃ無く、中身もスマート。
胸がキュンとなる。

何度かドライブデートをして、お付き合いする事なった。

“ 私でつり合うのかしら… ” 少し不安になる。
“ よそいきの私を演じなきゃ… ”って…。

だって、どこをとってもスマートな彼。
ドキドキしっぱなしの私。
でも、今夜はずっと一緒に居たい…。

彼も同じ気持ちだったみたいで、彼の部屋に行く事になった。

私は、彼のTシャツとズボンを借りて、先にシャワーを浴び、
彼がシャワーを浴びてるのを、ドキドキしながら部屋で待った…。
彼との夜は、きっと甘いに違いない…。




ドキドキな
理想の彼との
甘い夜

3擦り発射で
大笑い


🙇‍♀️  最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

甘い夜を過ごせる1日になりますように…


オチがゴリゴリの下ネタで、
苦手な方には…
😅💦スミマセン、候😅💦
(笑)


フィクションかノンフィクションかは、
🌟ご想像にお任せします🌟
🫡🫡🫡

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨